2011年6月26日日曜日

雑記なり

金曜は40℃近くまで上がった気温ですが、今日は23℃とか。
この寒暖差はなかなか堪えますね。

麦刈り後の喘息っ気からどうもイマイチな体調に拍車をかける寒暖差。
そして、姪っ子→妹夫婦というホットラインの夏風邪(風邪を引くと実家に帰ってくる妹家族)が、移ったか胃腸の調子も悪いし頭も痛い(医者に行った妹は、この風邪移るからと言われてきてた)。

すこぶる調子が悪い訳ではないけど、今は仕事もそんな忙しくないので、この土日は勝手に休む。

積んどく系を幾つか片付けてやりました。


皆様も体調にはお気を付け下さい。


さてさて、明日からはまた仕事しましょう。
7月一週目くらいまではゆるりゆるりとですがね。

今週はチョイチョイと外出が入りそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿