2011年5月8日日曜日

あと2週間

ゴールデン・ウィークは終わりましたが、
グッド・ワークは続きます。
イチゴの出荷もあと2週間。

久しぶりに快晴な一日だったような気がする。
良い天気、そして暑い。
ハウス内は35℃とかなってましたよ。

今夜は自分の部屋も暑い。
蚊が飛んでるような気がするんだけど・・・。

しかし良い天気は続かないようですね。
明日以降またしばらく曇るようで、残念だ。


さてさて明日、取引先の群馬コープの組合員さんがイチゴ狩りにやってきます。
楽しんでもらえるとイイな。


こんなイチゴまだありました。


そして、グッドワークしてもらったミツバチたち
リース ミツバチも明日でおつとめ終了。



さぁ、あと2週間。
収穫ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿