2011年5月6日金曜日

もしドラ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
NHKでアニメになってた。

たまたま先週見たら最終回まで見てしまった。
できすぎだろうと突っ込みつつ、
よく言われる強豪校ではない高校が甲子園にいくとしたら、案外こういう感じなのかもね。
できすぎなければ行けない?

高校野球経験はありませんが、見るのは好きだったり。
母校の夏の予選会~応援に行きたい。
今年は行きたい。


さてさて、もしドラ、映像で見ると何だか本の方も読んでみたくなる。

という訳で、積ん読コレクションから興味があって買ったものの埋もれた、
本家 マネジメント を
引っ張り出した。

もしドラがベストセラーになり始めたころ、
読むなら本家と買ってたんだね。

まずは、本家を読んで、
それから、もしドラへ移行。


イチゴの収穫が続いてますよ。
あと2週間。
GWは good workでしたよ。
さぁ明日も収穫ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿