2011年1月9日日曜日

農家の台所

本日出荷お休み。

プラッと新宿へ。
いやいやチョイと用があったんです。

そんで農家の台所行ってきた。
がなり社長の国立ファームのレストラン。
サラダバーとか、選挙ポスターみたいな農家の写真や、芸の細かな農家紹介などなど。
メニューも野菜たっぷり、思いの外満腹になりました。
結構早く行ったおかげで、混む前に入れましたが開店と同時に直ぐ満員。
女性に人気なのもうなずけます。
美味しく面白いレストランでした。
写真撮るのすっかり忘れてたとさ。

ソルトリーフ(アイスプラント)・・・あんなに塩味出せるんだとビックリ。趣味の園芸で作ってるウチのとは全然違った。
白イチゴ・・・そのまま食べたかったけど一粒500円て言われてロールケーキ(580円)で食した。確かにイチゴの味だった、甘かった。しかし、紅いの毎日みてる身としては何とも違和感ありだったけど。それにしても、とってもインフレ状態なイチゴです。
ちょこっとだけでいいから作ってみたいなぁ~。

久しぶりに仕事とか関係なく一日遊びました。
明日からまた頑張るさぁ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿