2011年1月10日月曜日

かぜ

友人に風邪引きさんが増えてますね。
寒いし乾燥してるし、気を付けないとですね。
風邪ひきさん、お大事に。

かく言うBBもやや喉がイガイガしております。

朝からびゅーびゅーと昨日とは打って変わってが風が強かった。
寒さが余計に応える一日でしたね。


さてさて成人式だったんですね、今日は。
毎年騒がれるあれる成人式。
マスコミが騒ぐだけだと思いますね。
一部のお馬鹿さんによって全体がそう思われるというのは微妙な感じ。

といいつつも、
ラジオ聞いててさ、レポーターのインタビューでさ、
女性は、将来こ~したい、あ~したい、しっかりしゃべってんのよね。
一方、男性は、わ~わ~騒いでたり、意味不明を連発してたり・・・残念。。。

まぁ~、かなり偏ってたと思いますが何かね。
男性成人よ、もうちっとマトモになれよ。

そんな思いになったBBは今年で30です。
成人式してから9年経過ですか。

明日も収穫ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿