2011年1月3日月曜日

残念でしたが、

母校、東京農大、箱根駅伝では残念ながらシード権を逃してしまいましたね。
残念ですが、しっかり襷をつないでゴールした選手の皆さんお疲れ様でした。
来年は、予選会から勝ち上がらなければなりませんが期待をしてしまいます。

優勝争いをした、早稲田と東洋大学、
激しいシード権争いをした日体大、青学大、国学大、城西大
ザックリと結果が出てしまう苛酷な面もありますが、その分ドラマがあり、感動をもらいますね。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

母校が出てるから余計か1月2日、3日は箱根駅伝に注目するようになったんだな。
今日も仕事しながらずっとラジオで聞いてた。

正月時期は普段にもまして曜日感覚がありません。
さっきまで今日が火曜かと思ってた。
月曜日じゃん。

さぁ明日も出荷しますよ。
イチゴが美味しそうに紅くなってるんだもん。
今日の妙なやつ。
形は悪いけど美味しいよ。

チャトラくんは暢気にゴロンコしとりました。
平和だにゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿