2011年1月31日月曜日

-7.5℃

1月ももう終わり。
早いね。
今月は・・・結構忙しかった。
ほんとにゆっくりしたの元旦とお出かけした9日くらいじゃね~かな。
まぁ充実してるということで。

奥歯は相変わらずズキズキ。
本日、上の歯のクリーニング行って、相談した結果・・・
痛みが続くようなら、神経を断ちましょうと・・・
執行猶予がつきまして、2月16日がXデーになりそうです。
治療の予約がなかなか取れない。
歯医者さん繁盛してるんですね。

小学生の頃、歯を抜いた時に半日間くらい痛みに悶えたことを思い出します。
あ~~、怖・・・。
しかし、当分は痛みに耐えることになるのか、沈静化するか。。。
さぁ~どっち。


さてさて、本日今シーズンの最低気温を更新しました。
-7.5℃・・・さぶっ。
コンテナにたまってた水は凍り、3cm位になってたね。
家→ハウスまでが寒いのなんのって。
寒さには慣れたけど今日の寒さは厳しかったね。
北風もビュービュー寒~し。

イチゴの方はでかいのなってましたね。
今日採ったハウスは今シーズン最多収穫量を更新しました。
全体の日収量更新は、昨日だったから再びピークに入ったかな。
今のところ、それ程収量落ちてないから順調と見るか。
3月が少なくなりそうな予感。

明日から2月。
明日は暖かくなりそうな予報が出てましたね。
収穫ガンバりまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿