2011年2月1日火曜日

2月の予定

本日から2月。
今月前半は結構忙しい。
収穫の他にも予定多数。
4日・・・大宮で発表
7日・・・県の園芸研究所へ研修
12日・・・食の未来づくりフェスタで、子ども向けにイチゴのお話し(10分間)をすることになった。

難しく話すのは簡単ですが、子ども向けに話すとなると・・・
しっかりネタを仕込んでおかなと、いた~い思いをしそうです。

今のところ、こんな感じだけどきっと増えるでしょう。


さてさて、今日から暖かく・・・
と思いきや、
今朝は-6.5℃と昨日に続く寒さ。
がっつり氷張りました。

昼間も北風が冷たかったけど、確かに昨日までの寒さとチト違った。
ちなみに今日の最高気温は12℃でした。
風があった分体感気温はもうチョット低かったかな。

明日はまた寒くなって、木曜からだいぶ暖かくなる予報ですね。

暖かく・・・スギ花粉・・・
花粉症には厳しい季節がやってきそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿