2011年1月1日土曜日

1月1日

みなさま2011年もよろしくお願い致します。

とりあえず、部屋の窓からパシャリ。
その後、二度寝したとさ・・・。


元旦出荷も回避され、ひっさしぶりにゆったりな1日でした。
とは言っても、ハウスの換気等はあったので普段とかわりませんが。
あえて言えば積極的に畑仕事をしなかったくらい。
その替わり、イチゴハウスの土壌中硝酸態Nを測ってみたり。
みどりくん登場
単棟ハウスは、例年通りほとんど硝酸態Nは無し。
連棟ハウスは、未だに残ってますね。
ちょっと傾向が違うので今後どうなるのか楽しみですね。


さぁ、新年だし今年のテーマも決めておきましょう。
”より積極的に”
ざっくりしてますが、こんな感じでいきます。

まぁ、今年に限らずのテーマですけどね。

後は、積ん読、積みガンプラの解消。
毎日、書く。くだらないことでも、何でも書く。ブログも、作業日誌も、イチゴ記録も、読書日記も、映画日記も、論文も、書く。
頑張ります。


さぁ~、明日からイチゴ出荷始めです。

その前に、イチロー、相棒見たらプレゼン作成もしないとだ。
何のプレゼンかは・・・次回を待て!!

0 件のコメント:

コメントを投稿