2010年12月31日金曜日

大晦日

ふつーに出荷してましたよ。
えっ、何か。
という事で大掃除とか一切してない。

夕方から水槽のお手入れはしたけどね。
とうとう4灯灯火してしまったとさ。
水草もちょいと投入。
ネットでポチッとな。
さぁ、どうなっかな。
写真はすっかり忘れたとさ。

さぁ、正月から出荷になるかドキドキしてたんだけど、
どうにか、出荷せよ指令FAXは入りませんでした。
という事で明日はお休みになりました。
まぁ換気とかはあるけどね。

さぁ~て、紅白聞きながら部屋の整理すっかな。


そいじゃ、皆さん来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿