2010年12月3日金曜日

雨のち晴れのち大風

朝、目覚ましラジオの起動前にふと目が覚めたときはそんなに降ってなかったんだよね。
で、二度寝してしまいラジオ起動したら、ざぁーざぁー降りだった。
ラジオで中継が入った都内は、すげぇ~降ったようですね。

ざぁーざぁー雨でテンションが下がり、昨夜の資料づくりで寝不足な感じで・・・
三度寝したとさ。

ち~と寝坊で始まった雨の一日。

まぁ雨が止むまで仕事には行かなかったんだけどね。


雨は思いの外早く上がる。
9時頃には上がったね。
朝から雨だったけど気温は暖かめ。
てか12月の気温じゃない。

雨が上がったらハウスの内張を上げる。
その後、いつもより強めの換気でハウス内の温度を上げすぎないように。

昼間は良い天気だと思ったら、午後になると突然雨が、ざぁーっと降る。

慌てて換気閉める。

冬と言うより春のような天気の一日だった。

そして今は風がものすご~く強い。
明日起きて何もなければいいが。

明日からイチゴの本格出荷が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿