2010年11月21日日曜日

肉食らう

今日は一日お仕事お休みもらいました。
完全にオフでした。

地元の同級生と焼き肉行ってきた。
中学からの仲間達、あいにく集まれなかった仲間もいたけど集まったのは久々。

あんま変わってないなぁ~、たぶん。
よく集まるメンバーも半分は結婚し、子供もいる。
BBは残り半分です。

会話は、合コンの話から、自転車のマナーに、友人のお子ちゃま、法律のお話しがちょろっとあったり、化学のお話しになったり、まぁいつものことですね。
なかなか面白い集まりです。

久々集まって楽しかった。

お昼に焼き肉食らって、遊んで帰って夕食が豚の生姜焼きだったBB家でした。
えぇ~夕食もがっつり頂きました。

さぁ明日からまたガンバンベ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿