2010年11月9日火曜日

ハウス内掛け設置中。
10/18棟完了。


午前中は静かだったにも係わらず午後から北風ビュービュー。
”からっかぜ”の季節が始まりそうです。

中高の頃、自転車通学は向かい風になろうものなら”全然進みませぇ~~ん”って頃を思い出す。
寒ぃ~し、進まねぇ~し、あの頃は大変だった。
はや10年以上も前のことか・・・。

そんな思いで午後のお仕事に出ると・・・、
家庭菜園用のハウスのビニールが・・・。
風に煽られてえらいことになってました。
のんきに写真を撮るなというところですが一人ではどうしょもなかったんよ。
あと、飛ばされてた訳ではないから、ということで。

まぁ、余計な仕事が増えたわけです。
固定してるプラ紐を括ってたワイヤーの固定具が抜けたんですね。
打ち直して数を増やして対処しました。
ち~と油断した。

イチゴハウスも心配になりましたが、さすがにこっちは大丈夫でした。


右膝に始まり、寝違えて右肩右首、そして右腰に痛みが来たんですね。
そして、現在・・・
風邪の兆候まで・・・
なんか寒気するよ。

ブログ書けるからまだ大丈夫そうだけど今夜はもう寝ます。

ここ数ヶ月遊びすぎだな。
と言いつつ今月も毎週末、家仕事外の予定が入ってたり。

今のウチ今のウチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿