2010年11月8日月曜日

しまった。

今朝は、大寝坊したうえ体ダルダル・・・。
ギブアップ・・・。
午前中はグッタリです。

なんとか復調してきたので、葛根湯飲んで午後からお仕事へ。

趣味の園芸の水やりと思って、プラポット(小)集団を覗くと、
おやっ!! もう芽が出てる。
しかも一気に本葉まで展開????
よく見ると隣のセルトレイの苗が減ってる。
母が使ってないと思って、BBが播種したポットに移植しちゃったんだね。

あぁ~~、使うって言ったじゃない。。。
そんなのは後の祭り。。。
ホウレンソウを忘れずに。
また後で播きなおそ。。。


さてさてお仕事は葉欠き2週目に突入。
ランナーがスクスク伸びております。
コイツを抜き取って行きます。
一回目よりは、葉は欠きません。

田んぼの後の耕耘もね。
もうすぐ麦播き。
こっちは親父担当。

明日から内掛けビニル張り開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿