2010年10月30日土曜日

マルチ張り終了

朝から、あめ、アメ、雨。
冬かと思ったら台風で明日はまた秋かな、で月曜は雨。
大忙しな天気。

さてそんな中、農大の収穫祭にいく予定だったんですが・・・。
イチゴのマルチがけが終わらず、台風の影響も心配だったので本日の参戦は断念。

午前中残りの1.5棟分のマルチ一気張り。
どうにか終了。
そんでもって、今年のマルチ張り終~了~。

台風対策をチョイとして本日の作業も終了。
午後はチョイと買い出しいって、毛布にくるまってました。
久しぶりに何もしないでPS2とか起動してみた。
たまにはイイかな。

今のところどうやら、この辺@上里町はそれほど台風被害は大丈夫そうですね。
あとは朝起きてどうだかですね。

作業も一段落したし明日は収穫祭行ってみようかな。
でもやっぱり行くなら今日だったな。
結構台風なんのそので参戦してた人もいたみたいだし。
みんな農大好きなんだな。
僕のその一人ですけどね。

明日は台風一過か。

0 件のコメント:

コメントを投稿