2010年10月31日日曜日

収穫祭。

行ってきましたよ、農大収穫祭。

昨日の台風でどうなってるかと思いましたが、模擬店もほとんど出てたようだった。
今年は新校舎の建設中もあって、例年に比べて少なかったかな。
台風の影響で昨日は午前中のみだったため、3日目にもかかわらず終了17時頃まで大賑わいでしたね。
さすが収穫祭。

地元の駅前通りは”便乗セール”と銘打ってやってるしね、たくましい。
確かに全国から人がやってくるので学祭による地域経済への効果もあるんじゃなかろうかと思うよ。
と言いつつ、通りは全てスルーでしたが・・・。


しかしながら、mixiや研究室での話からすると、農大好きな本部OBの方々の多くはやはり昨日、台風の中きてたみたいですね。
仕事の都合がつけば自分も昨日行ってたろうし。
そんなわけで、いつもより遭遇率は低かった。

まぁ、友人・先輩・後輩には会ったし、挨拶もしてきたから例年行事も無事完了。
もちろん、おっきりこみ、水餃子、パイにハチミツ、任務完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿