2010年10月26日火曜日

背中が

朝起きて・・・
背中が痛い。。。
動くのしんどい。。。
寝違えた感じ。。。

寝違えて試合に出場できなくなる野球選手ってたまにいますよね。

寝違えググってみたところ、
睡眠時に起きた頸椎捻挫のこと
首か。

じゃ背中だらか違う?

まぁそんなことはさておき午前中は仕事にならず・・・。
午後から何とか動き出したけど微妙。
しゃがんで作業のマルチ張りは回避させてもらい別の仕事してました。

そんでもって背中はよくなったかなと思いきや・・・。

腰が。。。
どうも背中と言うより腰痛だった感じがしてきた。
背中も痛かったんだけど今は腰痛が・・・。

おっさんだな。

しかしながら、いきなり寒くなったし、ここのとこ外出も含め全く休んでなかったから疲労もありそうである。
そういえば、『ものもらいかけ』も疲労があるかもって言われた。

適度な休息は必要ですね。
単にもうチョット早く寝て睡眠時間をきちっと確保すればイイだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿