2010年8月4日水曜日

夏風邪

結局、夏風邪だとはっきりしました。
熱が出なかったのがすくいです。

午前中、内科に行ってきたんよ。
先生曰く、
「初期に、喉の痛みと熱が出て、その後咳や鼻水がでるんですねぇ~。」
って丁寧に説明頂きました。
BB
「あっ、まさにそれです。今、咳が出始めて、そういえば鼻水も出てます。」
この瞬間に夏風邪確定。

お薬頂いてきました。

そういえば、以前、麦刈り後に、ゼ~ハ~言ってるって書いたけど、
去年はそれで、お医者行ったカルテがある訳で、
今年は様子見てお医者行かなかったことを話したら、

去年のことも踏まえて、
ゼ~ハ~行ったら来て下さいってさ。
甘く見てたけど喘息の可能性もあるとか。

お医者には掛かりたくないけど自分で判断はあんまりよくないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿