2010年6月19日土曜日

完了

予報に反して今日1日雨は降らなかった。

この時期の天気予報はあんまり当てにならない。
聞いた話だが、天気予報の正確さランクがあってこの時期はCランクも良くあるとか。
A~Cで良~悪。
ホントかどうか解らないんですが聞いたことありますか?


雨が降らなかったお陰で午後から麦刈り。
そして、無事終了。

麦刈りが終われば次は田植え。
田植えは雨降ってても何とかなるから、今日は雨にならずにホントによかった。

しかしながら、昨日のホコリ類の影響で、喉がゼイゼイ、やっぱり気管を少々やられた模様。
喘息みたくなって夕べはよく寝られず。
ハウスダストとかアレルギーが少々あるのでほんとにきつい。

そんな訳で、今日はほとんど戦力にはなりませんでした。

一日グッタリだったけど何とか復活してきました。

明日は外出するので、今日はゆっくり休みます。

さぁ、オランダ戦だ。
ドローに出来たら御の字だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿