2010年6月20日日曜日

ゴロピッシャン

オランダ戦、0対1と負けましたが善戦しましたよね。
今日の報道は一切みてないのでどういう扱いになってるかはわかりません。
デンマーク戦はドローでも決勝T進出だそうですが、勝ちにいって欲しいものです。
頑張れ、サムライブルー。。。





あっ、また、雨降ってきた。

今日は一日外出してました。
こせがれネットワークの毎月実施BBQに行ってきました。
雨には降られずに助かったと思ってました。

決して、晴れ男ではないんです。

たまに重要どころで雨にやられます。

でも、気持ち雨に降られにくいと思ってます。

がしかし・・・

今日は最寄り駅、神保原に着くと豪雨、しかも雷がゴロピッシャン、ゴロピッシャン

家について車庫から家に入るまでの短距離で傘をささなきゃならんとは。

やっぱり、気持ち降られにくいと思ってただけだ。

雨男ではないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿