2010年6月29日火曜日

デスクワーク

久しぶりに1日オフになりました。

急にやってくるお休み。
どうしようか悩みます。

天気が悪いから出かける気にはなりません。
本読んだり、プラモ作ったり、水槽の水換えたり。
エアコンのフィルター掃除したり。

今日はデスクワークが滞っているので進めなくてはと思いつつも・・・。
捗らない。
進まない。

2つある仕事の内1つはなんとか片付けました。
明日以降修正が入る可能性は大。

もう一つは来月開催される全国野菜園芸研究会のパネラーの資料作成。
どういう訳か、いや学生時代の恩師の計らいでパネラーになりました。
「環境にやさしい土づくりと、その実践」
若輩者ながら頑張ってきます。
ベテラン農家が相手です。
先日の勉強会の経験が活かせるとイイな。


あ~資料作成が進まない。
締め切りは今週末。


あっ、でも今夜はパラグアイ戦をテレビ観戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿