2010年6月30日水曜日

6月30日

毎月恒例、
もう6月終わりかよ、はやっ

2010年も折り返しですね。
残り半年も頑張ろう


さてさて、日本代表サムライブルー残念でしたね。
120分の戦いの後のPKで決着って酷ですね。
”あっち向いてホイ”で決着つけてるようなものだと誰かが言ってた。

PK見るの嫌だったから延長戦が終わった段階で寝ましたよ。
朝起きてキャスターの雰囲気が気持ち暗かったので結果は直ぐに分かりました。

う~ん、世界はまだまだ強い。
日本は敗れましたがW杯は、まだまだ面白い対戦が目白押しでしょうか。

もうしばらく、にわかサッカーファンを続けます。
いやいや、長谷部も言ってたようにJリーグも見ようかな。

サッカーに限らず”お祭り”だけでなく、日頃からスポーツに関心を向けることで世界に通用する選手が育てられるのかなって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿