2010年7月1日木曜日

7月突入。
もうすぐ29です。

今夜の雷は凄まじかった。
2回ほど停電しました。
1回目は自宅のブレーカーが落ち。
2回目はどっかに落ちたか停電。
どちらも直ぐに復旧しましたが雷の季節ですね。

やっと落ち着いてきたので家電復旧させました。

雷なったらコンセント抜きます。
雷が落ちて家電がやられるって事ありますからね。
ウチは今のところ大丈夫ですが親戚がやられた事あるって言ってた。
小っちゃい頃はテレビ見られなくてすねてたのを思い出した。

今はテレビほとんど見なくなったから何ともないけどね。


さぁーて資料作成ガンバロ。
昨日はある事情により気分が萎えて就寝してしまった。
今夜は徹夜になりそうだ。
もう少し計画的に事を進めたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿