2010年6月12日土曜日

硬いんです。

梅雨前の真夏でしたね。
暑かったぁぁ~~[m:1]

暑さに負けてTシャツで仕事してたんですよ。
結果は火を見るよりも明らか。
前腕だけ真っ赤。
ヒリヒリするよ。
やっぱり仕事は長袖にします。

暑さに負けてハウス内の耕耘作業は明日以降へ。
雨降っても出来るから後回し。

ということで、ハウスの解体。
3本ほど終わりましたが疲れましたね。
前腕は日焼けと共に筋肉痛の予感です。

先日も書きましたが雨がないため土はカチカチです。
25年もののパイプを引っこ抜くのはとうてい無理。
鍬で掘って、引っこ抜くしかなく・・・。















1日中やってました。

パイプは再利用予定のため機会でグイッって訳にいかないのが辛いところ。
水まいて軟らかくするってのも手だけど、足場が悪くなるから微妙なとこ。

あと4本ハウスがあります。
パイプが何本あるかは数えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿