2010年6月11日金曜日

解体中

ハウス解体中です。
天候にも恵まれ順調です。
7月10日までに完了させればいいんだけど、

麦刈りがあったり、
田植えがあったり、
残りのハウスは次作に向けての施肥→太陽熱消毒の準備

と予定は結構詰まってます。

更に来週には梅雨に入るだろうし、天候という不確定要素が絡んでくる。

出来るときに仕事はドンドン進めたいところです。


先日、オートモアでイチゴ刈りし、マルチをはいだ後、ほったらかしにしてたイチゴの株、新葉が出てきてました。
上はだけ刈っていたんで、成長点は無事だったんですね。
凄い生命力です。


そんな彼らも明日、耕耘されます。
次作のための養分になってもらいます。

循環して次のイチゴのために働いてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿