2010年3月11日木曜日

送別会の季節です。

研究室の飲み会に誘われて新宿まで行ってきた。

今年でボスは還暦を迎え、お世話になった別の先生は北海道の農家に嫁ぐ。
というわけで、還暦祝いと送別会。

ホントは大々的にと言う話もあったのだが、お二人とも忙しく、ささやかなお祝いになった。
後輩の気の利いた贈り物でボスも喜んでいたのがよかった、よかった。









赤いジャケットに研究室マークと背中に『土力』、ボスに赤って似合うんですよ。
もうボスの前で赤は着られない。

タマネギ農家に嫁ぐ先生にはタマネギレシピの本。
このシリーズの本ておもしろいんですよ。
ウチにはセロリ版があります。

あっという間に時間は過ぎ一次会のみで帰ってきましたが、もう3月、そしてもうすぐ新しい季節がやってくるんですね。

せっかく新宿に行ってきたので紀伊国屋で本を仕入れて来ました。
ボスの著書『ねこぶ病』と我が家の宿敵『ハダニ』の本









勉強しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿