2012年12月25日火曜日

3連休、クリスマス、関係なく毎日出荷が続いています。
少ないながら着々と。
どうも年末から年始、1月入ってから最初のピークがやってきそうです。

毎度ながら今年は寒い。
今朝はー6度まで下がりました。
まぁ北海道とかの話を聞けばどうってことないのでしょうが、年内でここまで下がることは、最近この辺@上里町では無かったのでは。
無加温のパイプハウスの内張りの水滴も凍ったし、日陰になりやすい水道も凍った。
暖房のある連棟ではよく燃えてます(これはこれで頭が痛い)。

妻が寒い寒いと言ってた訳です。

寒さもなかなかですが、乾燥もなかなか。
ここ二回の雨予報も不発でカラカラ。
雨も欲しいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿