2012年12月23日日曜日

先日受けた取材の記事が掲載されました。
農耕と園芸1月号。
土づくり特集だそうです。

多くの先輩農家がいる中、農業者としてはぺーぺーの私がとは思いましたが恩師の紹介もありましたので協力しました。
恩師 後藤先生の記事の後に登場となっております。
皆さんに読まれるより先生に読まれる方が緊張します(笑

内容は、土づくりで何か特殊なことをしているつもりはないのでかなり概念的なことを話しました。
バックグラウンドに後藤先生のところで学んだ経験値があるので、先生の言葉を借りるとすれば「土力を維持するための守りの土づくり」と言ったところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿