2011年4月19日火曜日

今日は冷え込みましたね。
朝から一日雨だった。

そういえば去年の17日は雪だったんだよね。

さてさて、実に久しぶりの雨だったので、乾燥した畑には恵みの雨になった。

家庭菜園のアスパラが動き出してくれるかな。
暖かくなれば遅れてるタケノコもでてくるかな。


イチゴの収穫・出荷は119日目を迎えましたよ。
先週は収量が落ち込んでましたが、数日続いた暖かな日(6月くらいの気温の日もあった)も手伝ってか、日曜くらいから連棟ハウスは収量が、ど~んと増えました。
いや~、忙しくなってきた。

イチゴの荷は動いているので、このご時世、ありがたい限りです。


さぁ、今シーズンもあと一ヶ月。
明日も収穫ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿