2011年4月3日日曜日

花粉症がきつい

最近、体が重い。
確実に増量されてる。
美味しく食事やら間食してますから。
しかしながら、イチゴの収穫作業は前屈みになることが多いので腰やらへの負担は多いだろう。
実際、腰痛いし・・・。
そろそろ、食事の総量規制を始めようと思います。


さてさて、今朝はまた冷え込んだ。
ハウス横の気温計は最低気温0℃を記録していた。
今日は曇ってたから一日寒かったな~。

日差しは強くなってきたから太陽が出ればハウスの中は暑いくらいだからね。

そんなハウスの中・・・、
今日はつらかったですよ、花粉症。
昨日の暖かさが効いた模様。
ハウスの中では、
スギ花粉が風に吹かれて舞い込んで貯まり、
イチゴも花盛り、花粉たくさん(ただし、イチゴの花粉で花粉症症状が出ているかは不明)
とにかく、収穫中の鼻水ダラダラはしんどかったです。

外出ると案外大丈夫なんだよね。

お薬きれたけど大丈夫なんて甘かった。
明日またお薬もらってこよ。
薬局で買うより、点鼻薬など含め医者に行った方が効くし安く済む感じ。
でも、服用し続けると薬も効きにくくなるってことあるのかな・・・
誰か知ってたら教えて。


さぁ明日も収穫ガンバロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿