2011年2月15日火曜日

思ったほど積もらなかった雪

思ったほど積もらず、ハウスも無事。
とは言っても、積もった雪に換気がやりずらかったり、
内掛けに水が貯まったりで少々のトラブルあり。
まぁ、酷いことにならなかっただけよし。


昼間は良い天気だったのであっという間に雪は溶けましたが、
足下がグシャグシャになってるのが嫌。

イチゴは、
連棟のピークが落ちてきたら、
単棟のピークが始まりそうで。
このまま行けばシーズンを通して平らに収穫が続きそうで嬉しいことですが、
反面、暖かくなれば回転が速まり、忙しさが続くと言う面もあり・・・
さぁ、どうなるかな。

今週は木曜の午後から大学に行く用事ができたのでより忙しくなりましたとさ。

雪降って寒さが戻った感がありますが

梅のつぼみが膨らんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿