2010年12月24日金曜日

世の中クリスマス。
ラジオはクリスマスソングしかかかりません。
ウチはイチゴの収穫まっただ中。
だんだん収量も上がってきた。
今年の年末年始は忙しそうだ。



高カロリー食が続いてます。
昨日の忘年会の焼き肉。

今日のアイコンチキンボックス。そして,アイコンチキンボックス。
マックの戦略の思うつぼ。

ミスドのチープなカップケーキ食べたり。
かりんとうまんじゅう食べたり。

う~む、増量進行中。
せっかく今年落とした体重が・・・。


さてさて、昨日は忘年会4回目。
地元の消防団に入ってしまいまして一応参加。
ほんとに一応です。


日曜26日に今年最後の忘年会。
こせがれNW主催のBBQ@六本木農園。
実質忘年会みたいな感じでは無かろうか。
イチゴもって参加して来ます。


今日のイチゴ
今は、ゴツゴツ、変形気味な果実が結構あるんですがコイツは今日の最高品です。

携帯のカメラ、レンズが擦れて残念な感じの写真しか撮れなかったけど、
保護フィルム貼ったら若干復活しました。

さぁ明日も収穫だ。
クリスマス寒波で極寒の予感ですが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿