2010年11月27日土曜日

よい天気でしたね。

岡村さん復帰@めちゃイケ。
久しぶりに見た。くどいくらいの演出。さすがめちゃイケ。

キムタク 初登場パーフェクト@不思議発見。
素直にすげぇ~と見るか、オイオイやり過ぎだろうと見るか。
後者なBBはやっぱりひねくれ者。
内容は月面探査など宇宙開発で面白かった。
ヤマトの宣伝だよね。

映画スペースバトルシップヤマトどうなんだろう。
もちろん見ますけどね。
期待は・・・。
見てのお楽しみ。



さてさて、昨日は朝から幕張メッセへGO。
アグロイノベーション、アグリビジネス創出フェアへ行ってきた。
帰りに大学寄って資料を回収して、
先輩、後輩と焼き肉行って、
帰ってきて

今日はお仕事して。

さすがに疲れた。

昨日の詳細レポートはまた今度。
簡単に感想を。
企業展示は減ってた印象。
やはり不景気のようで体力のある企業が頑張ってる感じですね。
企業展示よりセミナー中心だったけど、良い発見があったし、講師の方ともお話しできたし有意義だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿