2010年11月19日金曜日

今日も接写してみる。

接写してみる。
バッタ、バッタ、コバッタがいっぱい。
コイツもカメラ近づけても、すぐに逃げない。
こんな小っちゃいオンブバッタ初めて見たかも。

撮影後は食害の危険性もあるため目撃されたバッタはバッタ、バッタと・・・。


ハウスの中は暑かった今日一日。
ラブシート展開・使用に合わせて裾切りなど。
汗かきましたから、ハウスの中では薄着です。

手入れが追いつかずランナーの勢いがイイこと。
ランナーはバッタ、バッタと摘んでいく。
2周目終了はもう少しかかるね。


今日は夕方からインフルエンザ予防接種。
新型に、A型に、もう一個何型だったっけ?三種混合。
これで二週間経てば効いてくるから、その後だったら多分今年のインフルは大丈夫。
予防接種とは、いえ流行予測に基づくものだから、完璧じゃないよね。

さぁ今週末は久しぶりに余裕がある週末だ。
しっかり仕事進めますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿