2010年10月7日木曜日

ねむい。

久しぶりにアメトークみた。
野球芸人だけだけど面白かったね。
深夜版では”梨”ですか。
もう梨の時期終わりなのに、8月にやればイイのにね。
いや、品が無いから今なのかな。
それならお断りだわ、梨作ってますから。


さてさて、
昨日は午後から久しぶりに”農家のこせがれネットワーク”のこせがれ限定交流会に行ってきた。
in中目黒
世界で唯一農家のこせがれだけが集まる会だそうだ。
偶数月にやってるんだよね。
気分転換がてらに行ってきた。
まぁ、両親が仕事してるとこ出かけるのは微妙ですが、自ら休む宣言しないと休みにならないから、たまにはね。

初めての方から顔なじみまで色々な方と話したりで楽しかったね。
よい情報交換の場ですね。
埼玉の方もいたので今後は交流していきたいもの。

地元以外のコミュニティーも大切だと思うんだな。


いつもギリギリで帰ってくるんだけど昨日は・・・
いつもの時間に乗り遅れ・・・。
このまま遅くなるのも何だしということで新宿でレイトショーへ。
昨日はトムの日(10・6の日)だそうで『ナイト&デイ』の先行上映。
感想はまたね。
またも確信犯的行動に移しました。

今朝帰ってきて今日も一日イチゴの手入れしましたよん。
葉欠き
農薬散布:イモムシ&ダニ防除

0 件のコメント:

コメントを投稿