2010年9月15日水曜日

→→↑↑↑

連棟ハウスの準備がいよいよ始まりました。
施肥して
 
耕耘して
→→↑↑↑
 
今日はこれでおしまい。

結構、柱多いから細心の注意でトラクター。
新設、いきなり傷物にはしたくないですからね。

今年パイプハウスでがっつり、パイプひん曲げたからね[m:79]

作業が終わる頃に、雨が降り出しました。
いよいよ秋雨がはじまるかな。
関東は案外、梅雨より秋雨の方が雨多いんだよね。

カラカラの次はザーザーかな。
極端なのは困るな。


さてさて、昨日はイチゴの花芽検鏡→反省会だったので帰ってきたのは日付が変わる頃でした。
そんな昨日、ラジオを聞いてて衝撃が。。。

リポーター「へ~音楽聞くんだ。ねぇねぇ、どんな曲聞くの」
小学生A「ゆずです。」
リポーター「結構渋いね。じゃあ君は?」
小学生B「う~んと、結構昔なんですけど、GLAYっていうんですよ。」
リポーター・パーソナリティー「!!!!!うおいっ、昔って。」

結構ショックだった。
確かにGLAY最近カップヌードル歌ってますけど。
HOWEVERあたりは確かに高校ぐらいだったかと思うが・・・。

あ~年取った。

0 件のコメント:

コメントを投稿