2010年9月20日月曜日

チャトラくん。

連棟ハウス作業中。。。

潅水用の配管完了。

潅水チューブ設置完了。

試し潅水~定植するために潅水。
たま~に、潅水チューブの接続が弱いと水漏れ、
酷いと水圧で外れて・・・慌てて繋ぎ直すもビショビショに。。。
濡れるもどうにか準備完了。

これで明日から定植第2弾が始まりまっしゅ。


さてさて、潅水チューブを張ってる所に登場。
チャトラくん、仕事中にじゃれるのやめてくれ。
手伝う?
いやいや爪立てるっしょ、ダメですよ
畝の上に登ろうとするので、
コラッッッ。。。
登りませんが、チャトラすねます。
また寄ってきますがね。
最後に片付けて帰ろうかと思うと、リアカー乗って待ってるし。
とは言っても、動き出すと降りるけどね。
そのまま、乗り続けてると更に面白いがさすがにそこまではしません。

ハウスもチャトラにとっては遊び場です。
チャトラが入れるのはイチゴが植え終わるまで。
その後は、入ってもらうわけにはいきません。
追い出します、怒ります。
今だけですよ、チャトラくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿