2010年9月11日土曜日

近況報告

早いもので9月も10日過ぎました。
相変わらず残暑が厳しいですね。
そろそろ秋にならんもんかと。

イチゴの定植は今のところ予定通り進んでおります。
若干遅れもありますが仕方なし。

先週の金曜に一段落したとイチゴ定植と共に突然訪れた事態に怒濤の三日間。

その後、北海道に飛び学会三日間。
最終日、指令を何とか遂行し、若干観光して、小沢演説ちらっと聞いて帰還しました。
学会では、有用な情報も入手できました。
こちらは後日レポートします。

そんでもって、今日から通常営業。
イチゴ屋復帰です。
結構疲れてる感はあるんで、休みと思ったけど完全に休むと余計体が怠くなる感があるので、ゆるりと仕事しながら戻してきます。

日記の更新再開で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿