2010年8月14日土曜日

映画三昧

趣味のお話し。
浅~くね。


今日はお盆休みです。
ポット苗の水やりはありますが。


昨日は久しぶりに、帰省中の親友と遊んでました。
2人とも映画好きだったりするもんで映画館行ってみたり。

私、最近の話題作ほとんど見てたで、結局昨日公開の
『魔法使いの弟子』
になりました。

案外面白かったね。
ディズニー、ニコラス・ケイジ、ジェリー・ブラッカイマー。
にやりとする場面が結構あった。

今やってる『ナショナルトレジャー』も同じメンバーだ。
こっちも面白い。

昼間はストックDVD見てました。
『百万円と苦虫女』

そんでもって最近見た映画(7月~)
アデル
踊る大捜査線3
インセプション
エアベンダー
ソルト
魔法使いと弟子

列挙するとやっぱり行ってるね。
だいたい1000円デイで見てるさ。
映画日記も付けようかな。


最近のでこれから見たいの。
アリエッティ
ヒックとドラゴン
特攻野郎Aチーム
ベスト・キッド

メジャーどこばっかだけど他になんかイイのあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿