2010年7月25日日曜日

土日

またまた土日は仕事もしないで遊んでました。

土曜は午前中仕事して、午後から大学の後輩とフラメンコの会。
なぜ、フラメンコ?
後輩がスペイン語圏で仕事してたことがあったため、そんじゃフラメンコじゃねってのりでした。
お店は新大久保のスペイン料理店CASA ARTISTA。
フラメンコショーとかもやってました。
スペイン料理に赤ワイン、美味しかった。

たまたま、日本のコンテストで優勝した男性ダンサーのショーが見られました。
スゲー、かっこよかった。
みんなで楽しんでたらまた帰らず。
後輩宅にお世話になりました。


で、本日、日曜は、
知合いに声かけてインセプションみて、小籠包食べて帰ってきました。
インセプションは、ややこしいですが面白かったですね。
謙さん渋いね~。
デカプリオの印象が変わった。

楽しく美味しい週末でした。
明日からまた仕事ガンバンベ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿