2010年7月12日月曜日

ゆられゆられ

湘南ラインなう。
帰宅は日が変わりそうだ。

久々に農大に行ってきた。
とはいっても3ヶ月ぶりだからたいしたことない。

今回はお仕事です。
研究室でちょっと頼まれてたことを確認しに行ってきました。
何だかんだやってたら予想以上に時間かかった。
調べ物もしたかったけどタイムアップ。
また出掛けましょう。

研究室にはまだマスターに一緒に実験やってた後輩がいるからアウェー感はそこまでじゃない。
が、学部生は全然わかりません。
まぁ時間が経てば当たり前だな。
先生が忙しそうだったのは相変わらずだった。

しっかし、予報では雨だったので農作業は休みだろうと急遽出掛けたんですが、そんなに雨降らないし。
むしろ明日の方が酷そうだ。

寝過ごさないようにきをつけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿