2010年7月11日日曜日

どうなる。

龍馬伝は19時10分からだった。
危うく見逃すとこだった。

今夜は参院選特番ばかり。
即日開票で結果が分かるのって日本ぐらい?
明日には体制が分かるから今どうこう言ってもしょうがなくね。

菅さんの自爆テロってコメントしてるコメンテーターにはわらった。
たしかに、なんも分かってない感じしたしね。
総理になりたかっただけ??

まぁ、この結果がどうであれ未来に向かった政治をして欲しいね。
財政再建、景気回復、子育て支援、基地問題、他にもやる事あるよね、いっぱい。


さてさて、29歳になりました。
20代も残すところあと1年。
う~ん、時間が経つのは早いね。
日々を大切に前進します。

【作業日誌】
天気は曇りのち雨でもムシムシの1日でした。
ハウスの太陽熱消毒の準備が続きます。
作業行程は施肥、耕耘、畝立て、ビニール被覆、ハウス密封、潅水。
畝立てに入りました。
消毒後、すぐに定植に移れる状態にするため畝立てはしっかり平らにしなければなりません。
凸凹は生育にも影響するだけにしっかり平らに。
しかし、この平らにするってのが結構難しい。

もっといい方法ないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿