2010年6月8日火曜日

日焼けが

最近乾いてますよね。
畑もカラカラになりそうです。
夕方、パラパラと雨がきて恵みの雨にと思ったら、
パラパラで終わってしまった。

とは言え、今週末には梅雨入りするかもしれないとのこと。

お天気ばかりはどうしようもないね。



さてさて、
日焼けで、腕時計バンドやメガネフレームの部分だけ焼けてないってのは先日の日記にも書きましたが、今日風呂に入っててあることに気づきました。

手の甲がそこそこ日焼けして、腕から肩にかけて気持ち日焼けしてて・・・

体は全然焼けてない。
そう、境界線が出来そうな雰囲気です

普段、長袖シャツだけでは汗かきすぎて張り付くのが嫌で、もう一枚ノースリーブのドライ仕様のシャツを着用しています。
どうやらそれが裏目に出たようです。

今年はプール行ってトレーニングなんて思ってたのにこのままいくと、かなりみっともない。

まいったな~~






今日のチャトラくん達














あのー、イチゴの苗用なんで、猫用ハンモックではないんですけど。。。
そのハンモック、ボクもやってみたいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿