2010年6月14日月曜日

はやぶさ2

無事に帰還したはやぶさ、大気圏で燃え尽きましたね。
60億キロお疲れ様でした。
カプセルが無事に回収されたようですね。
何が出るかな、何が出るかな~
何も出なくても大変な偉業だと思います。


さてさて、遂に梅雨入りです。
久しぶりの雨。ザーザー降りではなくシトシト降りの1日でしたね。
乾ききった畑には取りあえず良いお湿りでした。

予報では6月は雨が少なく、7月は雨が多く、場合によっては8月も多いとか・・・。
梅雨入りが遅れた今年、この先の天候が心配です。


急ぎの仕事がそこまでなかったので今日は、半日オフ。
天候次第で突然休みが入るんですよね。
久しぶりに部屋の掃除をしてました。

相変わらず物が多い。
大半は本、新書、専門書、論文、雑誌、漫画・・・
1/3くらいしか読み切ってないような
ガンプラの山も。。。

取りあえず整理しました。
足場はあります。


さぁ~今夜はカメルーン戦。
頑張れ日本
起きてられるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿