2010年5月29日土曜日

寒いね。。。

今日は寒い一日だった。
鼻水が・・・。
そして、また口内炎ができてます。

ビタミンB、鉄分が足りてない。

最近、飲み会も多かった。

不規則な食生活はダメですね。


さてさて、 片付けを待つハウスでは、まだイチゴが実ってました。

長距離輸送には耐えられなさそうなので、地元の友人に配ったり。

毎年送ってる大学の同級生が両親と一緒に採りに来てくれた。
完熟も完熟なイチゴだったけど喜んでもらえてよかった。

例年より出荷が終わってから10日ほど長く採って配って。
良い状態を保つには、出荷が終わっても、もう少し手を入れてした方が良いことを確認できた。

来シーズンは5月いっぱいはもう少し良い状態に保ちたいね。

これで今シーズンは完全におしまいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿