2010年3月8日月曜日

虫歯

土曜のこせがれネットワークの一周年記念感謝祭のことを書こうかと思っていたが・・・

歯が痛くて集中できない。

虫歯を治療してもらったんだけどね。

治療中は全然痛くなかったんだ、麻酔効いてて。

でも、でっかい虫歯をゴリゴリと削った結果、大きな穴が空き・・・ベースセメントが塗られました。

今夜の痛みは仕方ないようです。


歯科医さんは、将来を考え無理に神経を抜いたりしないなど評判はいいんですよ。


そういや小っちゃい頃にも、歯を抜いて麻酔がきれたあと痛みに悶えたのを思い出した。


5年ぶりの歯医者のツケだな。
治療ではなく予防ですね。
歯は大切にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿