2010年3月22日月曜日

3連休

世の中3連休でしたが、あんまり関係ないですね。

20日は農大の卒業式でした。
入学同期と1年後輩でドクターコース行ってた仲間が修了したのでお祝いに行ってきた。
去年は自分も祝ってもらったからね。
それにしても、本部やってた同期6人が全員大学出るのに10年かかった。
それも4年卒から毎年1人ずつww
農大大好きだね。
夜は久々に仲間達と新宿で飲んだ。
やっぱり大学時代の仲間ってイイもんだ。


21日は強風でも関係なくイチゴの収穫。
黄砂で空が霞んでた。




22日はイチゴの収穫お休み
そんでもって来シーズンのイチゴの苗床の草取りです。
暖かくなってきた&寒冷紗をかけていたので苗に混じって草ボーボー










がっつりむしってやりました。















そして気づきました。
スギ花粉よりも雑草の花粉で花粉症の症状が酷くなっていた。
始めたときは何ともなかったのに、最後はつらかった。


こんな3連休でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿