2010年1月7日木曜日

アバター

木曜日は近所の映画館はメンズデーで1000円。
ということで2010年一本目は『アバター』を見てきました。

3D映画ですが、普通版でした。

メッチャCGを駆使した映画ということぐらいしか知らずそんなに宣伝もされてなかったような気がしたので多分転けるなと思っていたら結構評判がよく興行成績も良いらしいということで見に行くことにしました。

結果・・・ジェームズ・キャメロンを舐めてました。
よく考えれば、ターミネーターにタイタニックの監督な訳で転けるはずがない。。。

ストーリーは単純明快なので触れませんが、映像は抜群ですね。
CGとかってなんか気になったりしますが、完全に空想の世界ではとても魅力的な世界ができあがっていました。
映画館で見たい映画です。
SF好きならおすすめです。

個人的には3D映画でもう一度見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿