2013年3月25日月曜日

食味試験。
右側:連棟ハウス、高畝
左側:単棟ハウス、平畝
妻曰く右の方が水っぽいとのこと。
甘みも少ない模様。。。
私も同感想。

栽培環境も変わりますが、管理者のスキルも違うわけです。
連棟は私主体、単棟は父主体。
去年までは全て父主体でしたが、今シーズン連棟は私主体で管理していますが、まだまだです。
連棟は今年で栽培3年目で毎年この時期落としているのですが今年も壁は越えられず。
3月は来年までおあずけですが4-5月で挽回したいところ。

ここ数日に発送しました方々すみませんが連棟です。
厳しいご意見お待ちしております。
この味覚えておいていただいて今後に期待していただければと。

0 件のコメント:

コメントを投稿