2011年7月21日木曜日

7/20

そろそろ眠い。

降りそうで降らない、でもちょっと降った雨、桃ラーみたいな天気だった午前中@上里町
雨の前にと急ぎ仕事を進め、太陽熱処理の準備をすべて完了させました。
・残り4本になってた単棟ハウス。
・通称~裏の畑~自家菜園の露地畑。
・来来年のイチゴ苗場になる露地畑
これで急ぎの仕事が一段落。

午後は来客に、夜は地元の消防団の整備。
案外忙しい一日でした。
今日初めて消防車運転した。


さて明日は久々水槽のお手入れ。
冬場の事故と急激な高温、対策が不十分でお魚さんが旅立ってしまった
(プレコと大量のエビは健在)
これを機に、ソイル換えたりしてリセットし新しくレイアウトしようと思うのです。
様子見ながら水草増やしてみて、そしたらお魚さんを買ってこようかと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿